人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチな気持ちなわけで

センチな気持ちなわけで_c0323103_00224722.jpg

はい、はーい!かなり、お久しぶりなわけで。


大して忙しくもないのに、ブログさぼってしまってるわけで。


だけど、一ヶ月に一回は投稿しないといけないと思ったわけで。


モンゴルはかなり暖かくなってきて、非常にウキウキしてる!!


……ってこともなく、何だか紫色のパンツを見ながら、非常にセンチな気持ちなわけです。はい。





今日は「笑っていいとも!」が終わり、帰国の時はタモさんの「明日も見てくれるかな?」って声は聞く事が出来ないわけで。


明日からは105円が108円に。帰る頃には110円なわけで。


季節は春で、日本は桜が満開。こっちは雪が溶けて砂埃全開なわけで。


同期の人たちからは頑張ってる報告や、友達後輩からは、結婚、出産のご報告が沢山なわけで。


家の周りでは、どこもかしこもバスケ、バレーボール少年少女で溢れているわけで。これはどうでもいいかっ。




季節が変わって、色々な事が変化し、そして、前に進んで行っているわけです。はい。


変わらないでいてほしい事。
変わってほしい事。
変えていきたい事。


だけど、変えることが出来ない事。



色々ありますが、私現在非常に停滞しております。


日本人一人という事もありモンゴル語の嵐に揉まれていますが、一向に上達の気配なく、モンゴル人のあまりのマシンガントークに相槌を打つ事しか出来ず。


仕事においても患者が非常に少なく、時折来てくれる患者は固まってしまいリハ介入では手の施し様がない人ばかり。


日々自分の無力さを感じるとともに、動き方を変えていかなければならないと思う今日この頃です。




そんな毎日ですが、最近のマイブームは山登りです。


センチな気持ちなわけで_c0323103_23594810.jpg


ポツンと山の上で一人になると、自分の小ささと、やってやるぞ!!って気持ちが入り交じります。


嘆いてばかりではダメな事は十分に分かっておりますので、何とか日々のネットサーフィンから抜け出し、新たなフロンティアを開拓しなければなりませんね。はい。


では、アディオス!!





by akiramushi0608 | 2014-04-01 00:04 | モンゴル
<< 真理ですね。 非日常は日常に >>